2020年4月19日日曜日

テレワーク・モーニング

会社への出勤を週3日にしてましたが、今週から週2日に変更したいと思います。電車通勤か車での通勤か迷ってます・・・・。
ところで先日、早朝のラジオ番組でグッチ裕三氏(タレント)が今まで一番印象に残った朝食を紹介してました。それは軽井沢のホテルの朝食だったそうです。
紹介されたレシピを再現してみました。フライパンにベーコンをその上にキャベツを沢山載せ、塩、胡椒で味を調えて、最後に卵を載せて蓋をして蒸すだけ。
ホント!実に美味しい、我が家の朝食メニューに加わりました。
 やはりお供は食パンですね。我が家ではパンの耳を更に美味しく食べたいのでトーストする前にパンの耳に沿って切り目を入れてからトーストします。オニオンスープ(インスタント)も添えて。

0 件のコメント:

コメントを投稿